【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

まみんちの掲示板

楽しくおしゃべりしましょ(*^O^*)

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

キャワウィィ〜〜

[28208]ショコラ


( ^▽^)σ[] ピンポーン♪
お久しぶりどす〜
何何、めちゃめちゃ可愛い子づくしで今、あたし・・・
すごい優しい気持ちになってるでo(@^0^@)o ワクワク
2つのウエディング
かなり好きかも〜

スノーファンタジーはすごいラブリ〜
寒い冬も暖かい気持ちで乗り越えられそうやわ!!

イースターなんて・・・
カットアウトしたものをくっつけてるのかと思ってた。。

あかんわぁ〜〜〜
先生のDP・セミナー作品ありすぎて全然ついていけてません。

トールはまだ楽しみたいと思ってるんだけど
空白の時間が長すぎてまた初心ではじめないとダメみたいです。

うちの息子があと1年学生して無事に就職できたなら自分の時間を楽しみたいと思うのですが・・・
さおりも今、高2になったしね!!
友達と東京に遊びに行ったりして、あたしは一人ぼっちが多くなりましたウワァァ━━━━━。゚(゚´◇`゚)゚。━━━━━ン!!!!

まみちゃんの作品見て大阪でニコニコ元気もらってますぜ〜
これからもますますがんばってくださいね。
応援してま〜〜す

2010年05月22日 (土) 18時57分


[28209]まみ
Re:キャワウィィ〜〜


ひょぇ〜〜〜\(^O^)/
ショコラちゃん!!!
めっちゃ亀レスで申し訳ないです
まさか、コメ頂いてるやなんてぇ〜〜〜(≧∇≦)
いっぱい作品も見てくれてありがとねぇ〜

毎日が結構なスピードで過ぎ去っていく毎日ですが
やはり・・トールは楽しいっす(≧∇≦)
粘土にはまって、コネコネしまくっていましたが
やっぱり絵描き始めると・・
止まりませんわぁ〜
Ψ( ●`▽´● )Ψケケケケケケ♪
ショコラちゃんも早く自分の時間持てるといいよなぁ

でもさぁ〜もうさおりちゃん、高2ですかい!
そりゃそうやわなぁ〜
Azuが社会人になってるんやもんなぁ〜
早いよなぁ〜
初めて4人で会った時はちいちゃかったよなぁ〜
久しぶりにさおりちゃんに会いたいなぁ〜
お兄ちゃんもあと1年かぁ〜
よぉ〜頑張ってるよなぁ〜

先生はまたも新しい世界に進まれてるようで
私もついていくのに必死ですねん(*≧m≦*)Pu・・・
でもなぁ〜トールだけじゃなく
いろんな楽しい世界を広げてくれてるから
ほ〜んと楽しくて楽しくて(≧∇≦)
またショコラちゃんと一緒に楽しめる時を待ってるでぇ〜♪ d(⌒o⌒)b♪

2010年06月03日 (木) 22時01分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板